「あなたの市民活動を応援します!」市民活動支援センターは、今を生きる人々のライフスタイルにあった「集い・交流する場」です。ボランティアやNPOといった市民のみなさんの主体的で公益的な活動を応援するため、さまざまな事業を行っています。
若者の再出発を支えるネット
サポーターズパーティー PART8
02-023761
このイベントは終了しました
開催日
2020年03月28日(土)
時間
17:00 ~ 19:00
会場
- 覚證寺
主催
若者の再出発を支えるネット
問い合わせ先
連絡先:大町

問合せ先TEL:090-8505-9906 
問合せ先備考:チケット購入希望の方はこちらへメール下さい 電話でもOKです  http://sasaerunet.web.fc2.com/
内容
やり直したいと思っても、独りで悩んで諦めてしまう若者がいます。そんな若者を支えたいというおせっかいな大人のグループです。サポーターとしてぜひパーティーにご参加ください。当日参加はできなくても、チケット購入でサポーターになっていただけることも大変ありがたいです。無理のない形で多くの方に参加していただけることを願ったパーティーです。チケットじゃなく、ワンコインカンパのサポートもうれしいです!当日券もあります。
チラシ表
トップに戻る
プログラム
☆会場スペースの都合上、立食形式とさせていただきます。
☆売り上げは"学びサポート"活動のために使われます。
  学びサポート…  高校転学・編入サポート、高校卒業資格認定受験サポート、                                   若者の再出発資金貸付制度 etc
 
内容  17:00~  開会
    17:30~  活動報告、会計報告
           つながっている若者の紹介 参加者どうしの活動紹介
    18:30~  交流タイム
    19:00~  閉会
      
 
          
          
 
 

料金:チケット代2000円
スナック&ワンドリンク付き
(2杯目から別料金)

定員: なし
トップに戻る
会場
覚證寺
調布市富士見町1-35-5(最寄駅:西調布)
主催
若者の再出発を支えるネット

このページより先のリンク先は、外部へのリンクとなる場合があります。各自の責任で閲覧をお願いいたします。
PAGETOP