「あなたの市民活動を応援します!」市民活動支援センターは、今を生きる人々のライフスタイルにあった「集い・交流する場」です。ボランティアやNPOといった市民のみなさんの主体的で公益的な活動を応援するため、さまざまな事業を行っています。
手作り市 2021 spring Vol.21
02-024871
このイベントは終了しました
開催日
2021年03月13日(土)
時間
10:00 ~ 13:00
雨の時は軒下で規模縮小しての開催になります
会場
- 調布メモリードホール屋外駐車スペース
主催
手作り市
問い合わせ先
手作り市

問合せ先TEL:--------------
問合せ先備考:
内容
緊急事態宣言中ではありますが手作り市開催します。
今回は入園入学用品のみです。
新学期にどうしても必要な物を揃えるのに困っている方々に向けて販売します。
また、コロナ渦で経済的に困っている方のために子供服、学校用品、入園入学用品のリサイクル品も格安で販売しますので必要な方はいらしてください。
・ご来店の際は必ずマスクの着用をお願いします。
・風邪の症状がある方、コロナウイルス感染の可能性がある方はご来店をご遠慮ください。
・密を避けるため、人数制限を設けさせていただく場合がございます。
・入場前にお客様の体温測定と手指のアルコール消毒を徹底させて頂きます。
手作り市
トップに戻る
プログラム
https://instabio.cc/3020306GhT2nb

料金:参加費:無料
定員:なし
トップに戻る
会場
調布メモリードホール屋外駐車スペース
調布市菊野台1-10-2
主催
手作り市

このページより先のリンク先は、外部へのリンクとなる場合があります。各自の責任で閲覧をお願いいたします。
PAGETOP