調布市市民プラザあくろす市民活動支援センター
北ノ台ふれあい朝市
みんなで元気に秋の朝市やります!
02-24538
対象者:限定なし
開催日 2020年11月23日(月)
11月23日(月・祝) 雨天中止 送迎ピストンバス運行あります 梅の湯駐車場⇔保育園 とりで公園前⇔保育園 行き10:00、10:30 帰り10:45、11:15 ※ピストンバスをご利用の方は、出発時間までに梅の湯前もしくはとりで公園前にお集まりください。
時間 10:00~12:00
会場 深大寺保育園
主催 北ノ台まちづくりネットワーク
問い合わせ先
内容
北ノ台ふれあい朝市は地域とともにあるイベントです。楽しみにしている皆様の笑顔が見たくて、感染予防と拡大防止の対策をして、秋のふれあい朝市は、深大寺保育園駐車場にて『野菜販売』中心に開催いたします。状況によりお客様の安全を考慮し、内容を変更する場合もありますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
チラシはこちら
トップに戻る
プログラム

予防対策及びご協力のお願い

・ご来場の方は、マスクの着用をお願いいたします。

・会場入口にて手指消毒のご協力をお願いいたします。

・休憩所、テーブル、椅子はご用意してありません。

・会場の混雑状況に応じて、入場を制限させていただきます。

・体調がすぐれない方は、ご来場をお控えください。

・接客をするスタッフはマスク当等を着用させていただきます。

・釣銭の無いよう、千円札か小銭のご用意をお願いします。

 

送迎ピストンバスについて

ご乗車の方は、マスクの着用をお願いいたします。

*ふれあい朝市ご来場のお客様のみご利用いただけます。(ご予約不要/無料)

*往復利用も、行き帰りのどちらか、片道だけのどちらでもご利用いただけます。

*「梅の湯前」「とりで公園」⇄「深大寺保育園」間の所要時間は約5~15分です。

*渋滞などの諸事情によりピストンバスの到着、出発時刻は多少前後する場合があります。

*定員を超えての乗車はできません。その場合は次のバスをお待ちいただく場合があります。

*「梅の湯前」、「とりで公園」付近は公共スペースのため、速やかにご乗車願います。

*バスは全て「希望の家深大寺」と「わかば第一事業所」のマイクロバスで運行いたします。

 

トップに戻る
募集情報
費用
 
定員
 
会場
深大寺保育園
調布市深大寺北町3-31-8
主催
北ノ台まちづくりネットワーク
後援
調布市社会福祉協議会

≫ チラシはこちら

≫ チラシ裏面

チラシ裏面
Copyright (c) 調布市市民プラザあくろす 市民活動支援センター All rights reserved.
〒182-0022 東京都調布市国領町2-5-15 コクティー2階
TEL:042-443-1220 FAX:042-443-1221 e-mail: