「あなたの市民活動を応援します!」市民活動支援センターは、今を生きる人々のライフスタイルにあった「集い・交流する場」です。ボランティアやNPOといった市民のみなさんの主体的で公益的な活動を応援するため、さまざまな事業を行っています。
今どきの葬儀・お墓事情
調布わいわいサロン
02-028154
このイベントは終了しました
開催日
2023年06月07日(水)
時間
14:30 ~ 16:30
14:00
会場
- 調布市文化会館 たづくり 10階 1002学習室
主催
調布わいわいサロン運営委員会
問い合わせ先
八賀 SMS:090-8726-5223

問合せ先TEL:
内容
●今どきの葬儀・お墓事情についての、不安や疑問を解消するアドバイス
※申込は締切りましたが若干お席の余裕があります。ご興味のある方はお申込み下さい。


・行事ご参加の方には屋内外を問わず、ご自身を守る・仲間を守るためにマスクの着用を推奨します。
・検温、手指消毒は、参加者の自主管理でお願いします。
・使用施設、訪問先施設の使用制限を遵守し、施設側からの要請・推奨事項を受け入れ、実行します。
・ご自身が体調不良(発熱・咳・呼吸困難・咽頭痛・倦怠感など)の方、また、感染症の濃厚接触者の方は、ご参加をご遠慮ください。
チラシ
トップに戻る
出演者
小谷 みどり 氏

出演者プロフィール:シニア生活文化研究所長
プログラム
料金:300円(会員無料)
定員:
トップに戻る
会場
調布市文化会館 たづくり 10階 1002学習室
調布市小島町2丁目33-1
主催
調布わいわいサロン運営委員会
後援
調布市、調布市社会福祉協議会

このページより先のリンク先は、外部へのリンクとなる場合があります。各自の責任で閲覧をお願いいたします。
PAGETOP