「あなたの市民活動を応援します!」市民活動支援センターは、今を生きる人々のライフスタイルにあった「集い・交流する場」です。ボランティアやNPOといった市民のみなさんの主体的で公益的な活動を応援するため、さまざまな事業を行っています。
若者の再出発を支えるネット <サポーターズパーティ Prat 10>
02-029353
このイベントは終了しました
開催日
2024年03月31日(日)
時間
16:00 ~ 18:00
会場
- 文化会館たづくり 12階大会議場
主催
若者の再出発を支えるネット
問い合わせ先
若者の再出発を支えるネット
 ホームページ https://sasaerunet.web.fc2.com/
 連絡先:大町 090-8505-9906
 
やり直したいと思っても、独りで悩んで諦めてしまう若者がいます。
そんな若者を支えたいというおせっかいな大人のグループです。
内容
 今年また、このチラシを皆様にお届けできることほど嬉しいことはありません。
 4年前の春、サポーターズパーティ開催の準備をしていた私たちを困惑させる事態が起こりました。新型コロナウィルスの急速な感染拡大です。「今年は諦めよう」と急遽決断し、結果的には一昨年のオンライン・シンポジウムでの再開まで、2度に渡ってパーティの開催は中止となりました。
 ようやく皆さんに来ていただき一同に会することができたのが昨年のことです。調布市と狛江市の“居場所”を紹介するサポーターズパーティを、これまでとは場所を変え、たづくりで開催しました。
 そして今回は、7回までの形を復活させ、会食しながらの交流タイムを設けます。皆様とお会いできることを、メンバー一同楽しみにしております。
チラシ表面
トップに戻る
プログラム
【内容】
16:00  開会
16:30~ 支えるネットの活動報告
     「働く」への第一歩-調布で始まっている支援
     ここあの活動紹介
17:30~ 交流タイム
18:00  閉会

【費用】
チケット代2,000円 スナック&ワンドリンク付き(2杯目から別料金)
 ☆売り上げは"学びサポート"活動のために使われます
   学びサポート…高校転学・編入サポート、高校卒業資格認定受験サポート
          若者の再出発資金貸付制度、小中学生学習支援 etc
トップに戻る
会場
文化会館たづくり 12階大会議場
042-441-6111

https://www.chofu-culture-community.org/forms/top/top.aspx
調布市小島町2-33-1
主催
若者の再出発を支えるネット

このページより先のリンク先は、外部へのリンクとなる場合があります。各自の責任で閲覧をお願いいたします。
PAGETOP