「あなたの市民活動を応援します!」市民活動支援センターは、今を生きる人々のライフスタイルにあった「集い・交流する場」です。ボランティアやNPOといった市民のみなさんの主体的で公益的な活動を応援するため、さまざまな事業を行っています。
  • HOME »
  • お知らせ

お知らせ

  1  2  3  次のページへ

Blog更新 えんがわだより No.169「活動20年、つながりが生み出したもの」


詳しくはこちら

ボランティアガイダンス 菊野台コーナー 8月25日(火) 開催

あなたの想いを地域の力に!
ボランティアガイダンスを開催します!
ボランティアに興味のある初心者の方、地域とつながりを求めているあなたのための講座です!
(新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前のお申込をお願いします)

【日    時】8月25日(月) 15:00~16:00

【場    所】菊野台コーナー

【問合/申込】042-481-6500 担当:青木

えんがわファンドの申請期限は8/31(月)17時です!

えんがわファンド2020は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による緊急事態宣言の発令を受け、申請団体の募集を休止していましたが、6月22日(月)9時から再開することが決定しました。
申請受付期間は、令和2年6月22日(月)9時~令和2年8月31日(月)17時です。
※再開にあたり、募集要項の内容を一部改正していますので、ご申請にあたっては、必ずご確認いただき、お早めにご相談ください。

■詳しくはコチラ

調布STAYHOMEボランティア2020 8/12活動情報更新しました!

おうちにいながらボランティア!
医療・福祉・海外支援などの団体施設へ寄付や、自宅だからこそできるボランティアをしてみませんか?今だからこそできる新しい形のボランティアです。
※活動先の情報は随時ホームページにてアップいたします。
 最新の情報は当ホームページよりご確認ください。
 調布STAYHOMEボランティア紹介BOOKに掲載されているものは、
 最新の情報と異なる場合がございますので、ご了承ください。

詳しくはこちら

【8月31日まで】野ヶ谷の郷 利用休止のお知らせ

コロナウイルスの感染拡大を防ぐことを目的に、野ヶ谷の郷の利用を休止とさせていただきます。
ご利用される皆様の健康と安全に配慮した対応となります。ご理解とご協力をお願いいたします。

利用休止期間
令和2年8月2日(日)~8月31日(月)

※今後の状況により、休止期間を短縮または延長する場合があります。
   ご不明な点はお問い合わせください。

市民活動支援センター
TEL:042-443-1220 FAX:042-443-1221 E-Mail:npo-center@ccsw.or.jp

  1  2  3  次のページへ

PAGETOP